アリビラでバースデーランチ♪ [お出かけ♪]

ずっと梅雨空の沖縄ですが、私の誕生日は久しぶりの晴れ~♪

仲良しのアイアイさんが、アリビラのホテルランチに招待してくれました!

毎年ごちそうになっておりますm(_ _)m大変贅沢でございますm(_ _)m

総勢6名でバイキングをもりもり食べましたよ~!

実は前日までバタバタと忙しくて休めなかったせいか、朝はだるくて気分も悪くて大丈夫か心配だったんだけど、バイキングの席に着いたらもう気分急上昇[グッド(上向き矢印)]

食べ始めたらどんどん食欲が湧いてきて、「気分が悪くて食べられなかったらもったいないなあ」と朝心配していたのがウソみたいに、あれもこれもとパクパク!おいしいって幸せなことだね~。

食後に出てきたこちらのケーキも、ふわふわでおいしかった~!

blog1.jpg

みんなもホテルの方もハッピーバースデーを歌ってくれて、記念写真も撮って、帰りにカードにしてプレゼントしてくれましたよ♪

子どもたちからのサプライズも。

おねえちゃんは前倒しでサングラスとサシェを私にプレゼントしてくれていたのですが、この時はさらに、息子とお金を出し合って(息子は渋々だったらしい笑)エプロンを買ってくれていました!

プレゼント好きな娘らしい、連続サプライズ。去年も後から後から次々とプレゼントをくれたっけ。ありがとうね~。とっても嬉しい[黒ハート]

大人たちが重たいおなかを落ち着かせるべくお茶タイムしてる間に、子どもたちはさっさと食べ終えてビーチの方へ。

この日は本当にいいお天気。

6.jpg 息子撮影

素敵なホテルのお庭にはブーゲンビレアがいっぱい。プールで泳いでる人もたくさんいました。

4.jpg

ビーチで足をパシャパシャして遊びました。もう夏気分です。

5.jpg

ロビーで。

blog3.jpg

いっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったね~。

その後一行はやんばるを目指すのであった。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

せん&ひろみ

お誕生日おめでとうございました。お仕事は忙しいですか。今日は学校の終了式です。なんと終了証とお花をいただきましたよ♫
by せん&ひろみ (2011-05-19 10:05) 

おっかー

え~!!ずるいずるい~!!
お花~??
私も欲しい~!!
私も頑張ったよね~?

実は息子がインフルエンザでお休み中。
私も就職した早々3日もお休みとっちゃったよ。
もちろん無給(-_-)
職場の皆さんにも申し訳なくて・・・。

でもおかげで時間が出来たので、こうしてマメにブログ更新しております。

私も行きたかったな~!
学校楽しかったなあ~(遠い目)
by おっかー (2011-05-19 11:00) 

せん&ひろみ

メールありがとう♪

お花はなんとMr.村岡&Mr.又吉からでした~
嬉しかったね。

最後日だから、15人ぐらい来てましたよ。

息子さんはインフルエンザかかって大変だね・・・

落ち着いたら、またお茶かお食事しようね!
by せん&ひろみ (2011-05-19 11:34) 

おっかー

Oh! From Mr.村岡&Mr.又吉 ですか??
それはますます私も欲しかったなあ。

・・・っていうかそれはもしかして私たちから先生へ差し上げるべきものだったかも??(^^;)
by おっかー (2011-05-19 17:24) 

あやっぴぃ

お誕生日おめでとう~!というか、
仕事、決まったのですか?!
この前、アイアイさんにお会いしたときは、聞かなかったよ~。
就職もおめでとうございます~。
アリビラのランチ、楽しそう。
それに、お嬢様たちの背が!おかあさんとほぼいっしょ!
みんな大きくなったのですね。
by あやっぴぃ (2011-05-20 16:18) 

おっかー

あやっぴいさん♪

そうなのよ~。
すぐ近くよ(笑)
またご報告いたしますね。
9-5時のフルタイムなのでなかなか平日は会えませんが・・・
近いからなんとかなるさ~(^_^)

アイアイさんちのお嬢さんには私もうすでに抜かれてる気がする。
by おっかー (2011-05-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。