バーベキュー♪ [お出かけ♪]

もう先月のことになります(^_^;)

職業訓練校が5月半ばに終了となってしまうので、その前にみんなで集まろうということになり、有志数名が「波の上でバーベキュー」企画をしてくれました!(^_^)

一緒にサイトを作った女子会の皆さんとお茶することはありましたが、他の方々とプライベートでお会いすることは一度もなかったので、とっても楽しみでした。

就職した方や当日来れなかった方も何人かいるので参加人数はやや少なめですが、子連れで来てる人(私も)、ご主人や彼氏同伴の方もいて、輪が広がりました♪

b1.jpg

もっと早くにこういう機会があれば良かったのに~!と何度も思っちゃうくらい楽しかった!!

もうすぐ終わりだなんて悲しすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

年齢も前職もいろいろですが、みんな同じ学校の受講生っていうのが、とっても心地よいです。

やっぱり学校っていいなあ。学生時代って楽しかったもんな~。

b3.jpg 肉嫌いの私ですが、一応肉焼きましたよ~。b4.jpg すぐ下は波の上ビーチ。

この日はなかなか涼しい日だったのですが、子どもたちは大喜びでびしょ濡れ。

その後ガチガチ震えてました(笑)

砂に埋まって暖まろうとしたらしく、子どもたち3人すっぽり砂に埋まってたので全然見えなくて、「ビーチに子どもたちがいない!」と探し回ってしまいました[たらーっ(汗)]

b5.jpg

おじさんたちが、子どもたちといっぱいいっぱい遊んでくれたのがとっても嬉しかったです。

大人の男の人にこんなに遊んでもらったのは初めてじゃないかな??

みんなにかわいがってもらってる子どもを見てるって幸せだな~♪

ただ「見てる」ってのがいいんです(笑)

また是非企画して欲しいです! 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アイアイ

楽しかったんだね~♪いいはず~☆
良いメンバーが集まったんだはずよー。
前に簿記の学校行った時は全くそんな雰囲気にならなかったもん(^_^;)
また卒業してからも集まったら楽しいさぁ~ね☆
by アイアイ (2011-05-16 21:37) 

おっかー

アイアイさん

さっそくのコメありがとう~。早くてびっくり。
うちの学校もけっして最初からそんな雰囲気だったわけじゃなくて、段々にだよ(いやむしろゆっくりすぎ)。
人生の先輩もたくさんいたし、オリジナリティ溢れるデザイン出来る人もいたし、脳の次元が違うんじゃないかと思うくらい頭のいい人もいたし、真剣に話をきいてくれたり、アドバイスくれたりする人もいました。
ヤング世代のかっこいい人たちもとってもしっりしててめっちゃいい子たちなの!(おばちゃんっぽい言い方になっちゃうね(^^;)
世の中いい人の方が絶対いっぱいいるよ!
ってコカコーラのCMみたいな気持ちになっちゃう(笑)

アイアイさんとの出会いも、私の中ではとってもとっても大きくてあったかい大事な出会いです。出会って10年!こんな長いお付き合いが出来て嬉しいです。
お世話になりっぱなしですが・・・
これからもよろしくです(*^_^*)
by おっかー (2011-05-16 22:56) 

アイアイ

お世話になりっぱなのはこっちもな訳でー。
私もまさかこんなに仲良くなれると思わず。
おっかーさんが性善説信じているから白いままでお付き合い出来てよかったさー。
他の人もそうだはず。私にもそんな側面があったならw
長ーいお付き合い目指しましょ(^_-)-☆

by アイアイ (2011-05-17 23:29) 

おっかー

アイアイさん♪

ありがとう~。
共に白髪の生えるまで~♪
今「共に」が「友に」に変換されてしまって爆笑しちまいました。
失礼しましたm(_ _)m
やばいのは私の方なのに・・・(>_<)
by おっかー (2011-05-18 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。